2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の結婚式を断りました。

去年の12月くらいに、結婚式挙げることを知らされた。 彼女はわたしの結婚式に来てくれてるから、普通は行かなきゃいけない。 行かなきゃ悪いよな、他のみんなは行くんだろうな、とか思考で計算してるんだけど、どちらかというと「行きたくない」。 悩んでた…

結婚してみて初めてわかる。

結婚して3年半。同棲したこともないし、まともに付き合った経験すらないのに交際8ヶ月で結婚しました。 結婚することが夢でした。その時は1番の夢でした。 そして今。出来れば、気付きたくなかった。。。 わたし、結婚に向いてない。 飽きっぽくて根性のない…

寂しさに強い女。

つい最近まで、ものすごく寂しさに襲われていました。 今はほとんどない、なってもすぐ戻れる絶望チャンネルになってました。エイブラハムの感情の22段階でいう1番下のやつに、久しぶりになりました。 まず、なんで寂しいのかな?と考えました。 友達がいな…

強風により家に帰れず。

このブログは、引き寄せやHappyちゃん理論の実践ブログにしようと思ってました。そして、Happyちゃんや周りの成功者?の方たちみたいなキラキラしたブログにしたいな〜と思ってました。叶ったこととか、リア充のSNSみたいにね でも今日は関係なく記事を書い…