失恋しました。

失恋しました。

 

と言ってもその人は芸能人。会ったこともない人です。

 

でもいつかその人と付き合えたらいいなって思ってました。

 

と言ってもわたしはもう結婚してる。相手は会ったこともない芸能人。

 

どうやったら叶うかなんて全くわからない夢でした。

 

こんなに落ち込むなんて思ってなかった。

 

でも、久しぶりに落ち込む感覚味わった😂

 

こういうことが起きると、本当人生って色んなイベントが起きるんだなって思う。

 

わたしは専業主婦なんで、基本的に家にいることが多いんですよ。別に派手に行動してるわけでもないから、まあ平穏に過ごしてるわけです。

 

それでも、毎日本当に何もないかって言うとそんなことはなくて、こんなに悲しくなる経験もあれば、楽しいこともわくわくすることも、色んなことが起こる。

 

それが全て豊かさなんだなって今は思います。

 

わくわくが良くて悲しみが悪いとか、きっと本当はなくって、全部ひっくるめて“豊かさ”なんだ。

 

全部の出来事、感情がわたしの人生を彩ってる。


f:id:niigatagurashi:20181117195426j:image

 

それはきっと、嫌がっても拒否してもやってくる。

 

「辛いなー」「悲しいなー」って思いながら味わってます🙆

 

どうせ、浮上してくるしね😂そして、ずっと浮上してるわけでもない。

 

いつかはどん底の気分味わったり、嫌だと思う経験もする。

 

その繰り返し。どうせ大丈夫だから。