もっと、遊んでおけばよかったー。

大学生の時を振り返ると、お金がなかったからバイトを一生懸命して、3年の終わりから卒業までに就活にたくさんの時間とお金を使ってた。

 

今思えば、もっと遊んでおけばよかった😂

 

もっと、適当でもよかった😴

 


f:id:niigatagurashi:20181101111156j:image

 

もしそれでお金がカツカツになっても、やっぱりわたしはそうした方がいいと思う。

 

だって、その時にしか遊べない友達、経験ってあるからね。

 

それってよく考えたら今も同じで。今遊んでる友達は、もしかしたらどっちかの環境が変わったりしたら遊ばなくなるかもしれない。

 

そして今、29歳というわたしの今は、多分今だけで。

 

だったら、今行きたい場所、今したいこと、今食べたい物、今一緒にいたい人と一緒にいた方がいい。

 

それでお金がカツカツになっても、やっぱり適当でもいいと思う。

 

過去の自分に、もっとそうしてあげればよかったって思うから。