夫に妥協してた。。。

「旦那さんと一緒にいたいか?」と自問自答すると、即答出来ない。

 

あー、わたし、妥協して一緒にいたんだな。

 

離れたいなんて、言ったら申し訳ない。

今幸せだし、お金もあるし、旦那は自由にさせてくれるし。

 

でもね、旦那と出掛けてるとき、いっつも別の人の事考えてる笑。

 

全然旦那に集中してない\(^o^)/

 

好きな芸能人のこと考えてて、今デートしてる相手があの人だったら、めっちゃ幸せだなぁ〜って考えてる😳

 


f:id:niigatagurashi:20181027144008j:image

 

難しいことじゃない。ただシンプル。わたしは好きな人といたい。好きな人とデートしたいし、恋がしたい。

 

そこに旦那がどうとかはないんです。旦那が不満だからとか、恋愛感情がなくなったからあーだこーだ…ではないんです。

 

好きな人といたい。恋したいはただの純粋な好奇心。わくわく。

 

猫が好き♡とかディズニー行きたい♡とかと何ら変わりない。ただ純粋に好きなだけなんです。