2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロの世界

perfumeのライブに行くって決めてファンクラブに入会したら、行く前から、「見たら泣いちゃうんだろうな」「絶対感動するんだろうな」って、もう行った時の想像だけでドキドキする。 わたしは何のプロでもないけど、ライブとか、プロの人が表現してるのを見…

わくわくとか、よくわからないとしても

5月20日に行ったTeamHappyの新潟講演。 あれから、“わくわく”について考えてみた。 別に大きな夢とかない。いや、あるっちゃあるけど、無我夢中で夢に向かって走り出したくなるほどではない。 毎日、家事やって過ごしてる中で、わくわくってなんかあるかな?…

無価値感、久しぶりに感じたよー

20日、TeamHappyの新潟講演に行ってきました 65人参加してるって言ってました。普段専業主婦で友達もいないから、大人数の空間に行ったら人が気になって仕方なかった。 このイベントに、いろいろ期待してた。 大きくエネルギー動かせたらなぁ 宇宙仲間出来た…

なんで自分を生きたいんだろう?

本当の自分を無くして、いかに人に認められるか、社会で役に立てるか、成果を出せるか、そんな人間になるためにがんばってきた過去と 湧いてきた感情や思考、コンプレックスもやりたいこともやりたくないことも、どす黒い感情も恥ずかしいって思ってることも…