プロの世界

perfumeのライブに行くって決めてファンクラブに入会したら、行く前から、「見たら泣いちゃうんだろうな」「絶対感動するんだろうな」って、もう行った時の想像だけでドキドキする。

 


f:id:niigatagurashi:20180530122717j:image

 

わたしは何のプロでもないけど、ライブとか、プロの人が表現してるのを見ると、やっぱいいなーって思う。

 

そっちの世界に行きたいなーって思う。

 

この間、キーボードで作曲してみた。ただ歌詞にメロディをつけただけなんだけど、結構夢中になって楽しく出来た。

 

そしたらそのあと、何も成し遂げていないのに、何か自分がもうプロのミュージシャンになったような感覚になっちゃって🙆笑

 

まだ表に出てもいないのに、人に注目される怖さまで出て来ちゃって

 

謎の体験🙆

 

“わたし”としての人生で、音楽を作れたらいいな。

 

perfumeみたいな、ライブはアリーナクラス余裕な、そんなバンドになりたいと思ってた。