現状維持


f:id:niigatagurashi:20180905123920j:image

 

わたしは専業主婦です。毎日、掃除や料理をして過ごすのが主な時間の使い方。

 

空いた時間に、ドラム叩いたり、ごろごろしたりしています。

 

でもわたしは正直あまり家事が好きじゃありません。特に掃除。

 

だけど、他に何かしたいことがあるわけでもなく、何もしないでいても別にいい気分になるというわけでもないので、とりあえず家事をしています。

 

いつもHappyちゃんや愛ちゃんのブログを読んでは、いいな、こんな風になれたらな、って思ってます。

 

どうやったらそうなれるのか、何をして過ごしたらそうなるのか、はっきり言ってよくわかりません。

 

もしかしたら、そうはならないのかもしれない。

 

でも、そんな人生でもいいよね。それでも精一杯生きたよね。って、今は思っています。

 

Happyちゃん達のような、キラキラした未来。今とあまり変わらない未来。どうなるかなんて見えない。

 

それでもわたしは精一杯生きるしかない。